陸マイラーの株と得技ブログ

陸マイラー 株式運用 iDeco NISA ふるさと納税 挑戦中!

陸マイラーブログ始動!!

はじめまして、「ヒヨコ」です( ^ω^ )

 

 駆け出しですが、陸マイラー活動と株式運用を中心に、格安SIM運用やiDecoNISAふるさと納税SPGアメックスクレジットカード等いろいろな得技に挑戦していますので、その挑戦と失敗の記録を発信して、みなさんと情報交換できたらと考えブログを開設しました。

 

なにぶん、ブログの開設も初なので優しく見守っていただけたらなと。。。( ^ω^ )

 

陸マイラー活動をやってますo(`ω´ )oっていっても、まだANAのソラチカカードが手元に届いていません泣

出張続きでまだ受け取れていないのです、、、なので、今後はそのへんから記事を更新していくことになると思います。

 

陸マイラーってなに?という方は以下のリンクを参照してみてください。大変くわしく記事を書かれています。

kowagari.hateblo.jp

この記事を読んで私は、陸マイラーを目指そうと決意しました!!凄すぎますよね^ ^

 

要するに、ポイントサイトっていうものを経由してクレジットカーを作ったり、FX口座を作って規定の取引をしたりすると、案件にもよりますがポイントをもらえます。

 

それを、ポイント交換サイトを経由して、ANAソラチカカードという高レートでANAマイルに交換できるクレジットカードでマイルにすることで、タダで年に数回飛行機に乗れるほどのマイルが貯まると言うものです。

 

ポイントサイトのポイントは現金かもできるようですが、マイルとして飛行機に乗るのに使った方が数段お得です。旅好きにはたまりませんね( ^ω^ )

 

興味が少しでもある方は、オススメポイントサイトのリンクを貼りますので、すべて無料でできますので登録だけでもいかがでしょうか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リンクから登録すると、少しですがポイントをもらえます。

これからもいろんな情報を発信していきますのでよろしくお願いしますo(`ω´ )o