陸マイラーの株と得技ブログ

陸マイラー 株式運用 iDeco NISA ふるさと納税 挑戦中!

ソラチカカードで年間21.6万マイルを貰う話

こんばんは🌙ヒヨコです🐣

 

、、、遂に、遂に届きました!

ソラチカカード‼️陸マイラーは、これがないと始まりません。f:id:hiyoko-hiyoko-hiyoko:20170623200934j:image

 

ポイントサイトで貯めたポイントを0.9掛けの最高レートでANAマイルに変換できます。

 

ポイントはハピタスで6万ポイントほどたまっているのですが、まだこのカードが届いていなかったので早く手に入れたかったのですが、やっとやってきました。

 

ポイントサイトのハピタスからpexを経由して、ソラチカカードでマイルに変換するには2ヶ月ほど必要みたいなので、実際にマイルを手に入れるのはもう少し先ですが、陸マイラーとしては大事な一歩です!

 

 ハピタスへの登録は下記リンクから可能です。 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラー活動はハピタスでのポイント集めから始まります。

オススメは

・クレジットカード案件

・FX案件

です。それぞれ大型案件であれば1件で1万円以上もざらです。

 

FX案件はなかなかとっつきにく部分もありましたが、やってみると簡単にできました。

DMM.COMの口座開設+5万円入金+1lot(1回の取引単位)の取引で18000円分は美味しすぎです!!

 

早く完全にソラチカルートを開通させて、むねをはって陸マイラーを名乗ってみたいものです。