陸マイラーの株と得技ブログ

陸マイラー 株式運用 iDeco NISA ふるさと納税 挑戦中!

ハピタス FX案件 やってみた(*^^*)

こんばんは(*^^*)ヒヨコです🐤

 

今回はハピタスのFX案件の紹介です⭐️

 

ハピタスを始めとするポイントサイトはクレジットカード発行案件がメインですが、FX案件も数に限りがあるとはいえ、2万円分にちかいポイントが手に入る超大型案件です。

 

特に見逃せないのが、ハピタスDMM.COM FX案件です!

 

ハピタスを通じてDMM.comFXの証券口座を開設して5万円を入金の上、一回の取引をするだけで、1万8000円分のポイントが手に入ります。

 

詳細な条件は以下の通り

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)
※法人口座も対象となります。

 

イヤイヤ、1lotてなんや😅

 

FXでの1lot取引というのは、1万通貨取引のことを指します。ドル円で言えば、1lotとは1万ドルのことです。

つまり、1lotの取引というのは、1万ドルを売るか買うことを指します。1万ドルを買うポジションをとる場合は、1ドル120円であれば、120万円相当のドルを購入することになります。

 

ということみたいです(*^^*)

 

まあ、初期設定が1lotになってるみたいなのでf:id:hiyoko-hiyoko-hiyoko:20170629205135p:image

アプリをダウンロードして、買うか売るかう選んだ後、すぐに決済します。これで、損失は数十円程度です。

そしてハピタスでポイントが1万8000円分もらえます。

 

FX案件挑戦してみてはいかがですか?

 

ハピタスへの登録がまだの方は以下のバナーよりどうぞ!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス