陸マイラーの株と得技ブログ

陸マイラー 株式運用 iDeco NISA ふるさと納税 挑戦中!

アナログスマートウォッチwena

どうも!ヒヨコ🐣です‼️

 

遂に注文していたアナログスマートウォッチのwenaが届きました。限定版です。

f:id:hiyoko-hiyoko-hiyoko:20170619181825j:image

これがなかなか優れもので、リスト部分に、お財布ケータイ昨日と通知機能、活動計を搭載してスマホと連動させて使います。

 

アップルウォッチもいいのですが、余計な機能はいらないのと、ビジュアルが苦手なのでこちらにしました。

 

使い方は、wena専用のアプリで本体の登録と設定をおこなって、お財布ケータイとしての登録はお財布リンクのアプリを通して行います。

f:id:hiyoko-hiyoko-hiyoko:20170619182405p:imagef:id:hiyoko-hiyoko-hiyoko:20170619182409p:image

 

私はとりあえず、楽天edyを登録しましたが、iDやクイックペイも使えます(*^^*)

登録を済まさせたのち、恐る恐るコンビニで使ってみましたが、問題なく使えました。

 

この、ビジュアルで電子マネー決済できるガジェットです。かなり捗りそう❗️

 

今後は、SPGアメックスのクイックペイ申請が終わり次第登録して、ガンガン使用予定です。たのしみー😊